

地チャン1日目

18日(金)
3時:雪の降る中、出発。関インター付近でスリップしかけた時は、さすがにちょいビビった><

8時:下道のみで神戸到着。1時間仮眠。

9時~:試合まで、かなり時間があるので、世界遺産姫路城を観に行ってみる。

P3181125_convert_20110321224429.jpg
なんとなく知ってたけど、工事中><


14時~:地チャン観戦。@グリーンアリーナ神戸
P3181144_convert_20110321225038.jpg


カフリンガvs広島、VEEXvsアルーサ、SWHvsジュビロを観戦。

東海最強王者のジュビロは、関西王者SWHに惜敗。

あくまで、僕の感想やけど、スタイルというか、目指しているところは似ている気がする両チーム、

攻撃の完成度が明らかにSWHが上で、個に頼らず、チームとして崩す力を持っている!

反対にジュビロは、攻撃は、いき詰まって、個の仕掛けに頼る部分が多くなってしまう。

別に個に頼るのが悪いわけではない。三重のギャングや関東のカフリンガなんかは、

個で仕掛けるのがチームスタイルやで、個で仕掛けていける=自分達の流れ。

僕の勝手な思い込みやけど、ジュビロはそうじゃない。

個で仕掛ける以外に攻めてがなくなると厳しい。

SWHのほうがチームとしては、1枚も2枚も上手で力負け。




20時~:地チャン観戦後⇒大阪府箕面市まで行き、中学の友人(海外生活してたため、まだ大学3年)と会い

⇒飯⇒風呂⇒家で少しお酒を飲んで、泊めてもらう。寝たのは、朝5時くらい。。。

成人式以来に会って、色々語ったけど、人間変わるね。

適当な奴やったけど、今、就活中で仕事へのモチベが高い。

まじめな話ができるって良い!面白い。

24時間くらいは、楽勝!まだまだ若い僕。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
