スポンサーサイト


伊勢個サル

昨日は、フォース⑥さんが企画する個サルに参加してきました!

良い運動になったし、楽しませてもらいました。

ありがとうございました。

伊勢は、フットサラーが多くて羨ましいです。

レガーレの活動する津は、フットサラーが少ない気がします><




地域チャンピオンズリーグが開催が決定されました。

日本がこんな状況の中、賛否両論ある中で、選手も複雑な心境だと思います。

開催を確認するために、フウガとかカフリンガのブログを見ました。

当然やけど、練習もできてないみたいやし、心境も微妙な感じですね。

普通にフットサルができる僕達は幸せですね。


東北のディアボーイズは辞退したし、他のチームも来れない選手がいるとは思いますが、

僕は、明日と明後日、観に行ってきます!1泊2日で神戸です。



今週、行われたUEFAチャンピオンズリーグでも日本に対するメッセージと黙祷が行われてました。

世界各国からも支援をしたいとの声があるみたいです。

いつもは、互いの利害が一致せず、交渉も進みまない国々が、

非常時には、協力してくれるのは、人間の温かさを感じます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
