

選手権2日目~

土曜は、全日本選手権を観に、舞洲アリーナへ。2日目は大阪会場。

第2試合のフウガvs湘南、第3試合のファイルvs名古屋を観戦。


フウガは湘南に逆転勝ち!

しかも、2年前優勝したときのように引いて守って、パス回し放棄してロングボールだけじゃなく、

前プレ含めたいつもの戦い方での勝利!

結果的に、ベスト8に勝ちあがれませんでしたが、Fでやれる力は見せてた気がします。



ファイルは、名古屋を1点におえた。

圧倒的に力の差がある中で、リスクを回避して、マイボールはクリアに近いロングボール。

ファイルといえば、守備。

メンバーが入れ代わっても、時が経っても、受け継がれていく伝統。

名古屋を1点におさえ、ワイルドでベスト8へ!

2年前のフウガと同じ。負けててもプレスに行かず、次の試合に賭けての進出。

難波田選手、めっちゃ迫力ありました!

レガーレ24とかは、一緒にプレーしたら、多分ショックで死にます><



三重に帰ってからは、オークランドで練習。

新加入選手3人含め、11人が参加し、ゲーム形式でディフェンスを確認。

新しく入った選手は、当然同じようにはできない。

改めて、1年やってきて積み重ねがあることを確認!

去年の今頃とは、ディフェンスに対する意識とか全く違う気がします。

来年の今頃もそう思えるように、今年もさらにパワーアップする!




日曜は、鈴鹿スポーツガーデンで、ハイランドさん、トライデントさんと練習試合。

レガーレはやっぱり走れない><

1時間、2時間経つごとに落ちていく。。。

攻撃も守備も動いてくスタイルやから、それが露骨に表れる。。。


反対にトライデントさんは、人数少なかったのに、だんだん元気になってた気がします!



試合後は、セノパークで飯。ニオイにつられて焼肉へ。

久しぶりに満腹感を感じました!

家帰って、早く寝すぎて、こんな時間に起きてます。

もう1回寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
