スポンサーサイト


全日本選手権初日

火曜=練習、水曜=個サル、木曜=練習、今日=買い物

で4日連続オークランドに行ってます。明日も練習で行きます。

本当にお世話になってます!感謝


今日は、休みだった⑪と神戸へ全日本選手権を観に行ってきました!

わざわざ行かなくても、JFATVでライブ配信してくれてるみたいだけど、

パソコン画面と実際では、全然違って、会場で見るのはおもしろいです!



大分に勝ったSWH、北海道に引き分けたカフリンガ、町田・府中に善戦したナスパ・旭川。

神戸会場では、ホームのデウソンを除いて、Fの完勝とはいきませんでした!

観るほうとしては、本当に面白かったです!!


なぜか、観るほうからすると、カテゴリーの低い(弱い)方を応援したくなります!

この傾向は、日本だけですか?

僕も、ジャイアントキリングを期待してたので、この地域チームの奮闘には興奮しました。



ただ、これで良いんやろうか?日本のフットサル?

‘‘Fと地域の差は年々広がってる’’とか言われてますが、そうは思いませんでした><

確かに、地域チームとの対戦はやりずらいし、シーズン終わって疲れもあるかもしれませんが、

それでも、Fには、内容も結果も圧倒して欲しかったという気持ちもあります。



地域チームの戦いは本当に素晴らしかったです。

三重のナスパは、東海代表にふさわしい戦いで、町田を追い詰めてました!

本当にナイスゲームでした。現地で観てたら、町田の選手は、うまくいかずイラだつ場面も多々ありました。

チームとしての力を感じました!



観戦後、オークランドでウエアの割引販売の情報を聞き、行った結果、

ついつい購入してしまいました!明日もやってるみたいです。

明日も買ってしまいそうです。。。



明日は、大阪会場でフウガを観てきます。

地域最強の呼び声高いフウガがどんな戦いをするのか楽しみです。

2年前の時のように、守備に徹するのか、それともいつもの戦いなのか?


もうひとつ楽しみなのは、花巻vsオーシャンズサテライト。

花巻負けたら、やばいです。。。



観戦後は、練習。5日連続オークランドへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネット中継は、結構な確率で見たい試合の逆ばかりだった・・・

ボヤキの書き込み多かったわ。

全試合、中継するんやと思ってました。。。

観に行って良かったです。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
