スポンサーサイト


交流試合

昨日は、鈴鹿スポーツガーデンで交流試合。

相手は、ブラフマSFCさんと岐阜のサリスタさん。


体育館が空いていたので、僕自身が言い出して、企画したもの。

対戦相手探しが難航。。。

東海Lに向けて、20-40フルコートに慣れているチームとやりたくて、県外のチームを探したものの、

他の大会と重なったり、シーズンオフってこともあり、ぎりぎりになってSFCさんに頼みました。


来ていただいたSFCさん、サリスタさんありがとうございました。



フルコートでの、ランニング30分ハーフを1試合ずつ。

とりあえず、疲れました。冬なのにフロア内は暑い><

終了後は、熱中症なのか頭が痛い。本当に暑さに弱い。。。

こんなにフットサルしても全く改善しないこの体質><



20-40フルコートは本当に広い。

神奈川1部も2部もフルコートでやってたはずなんやけど。。。

スペースがあるので、やりやすい部分もあるけど、LEGAREとしては苦しくなる部分が多いかな?

早く慣れやんと厳しいです!

後、体育館にも慣れやんと。普段は芝ばっかりなんで、体育館でやるとパスが浮いてしまってる。

1日おったら、足の裏も痛い。



個人的には、全く余裕がなくて試合に入れず。

頭の中がちょっとキャパオーバーで処理しきれず。容量増やすか、回転早くします。

2試合目の後半くらいから、やっと体が動いてきた感じ><

常に100%出せるように!


2試合で0得点。シュートにもあんまりいけてない。

フルコートになるとゴールが遠い。味方を走らせてばっかり。



今日は、スノーボードの予定やったけど、一緒に行く人が風邪をひいたのと雨なので中止。

ニート生活も残り1ヶ月なので、今日もニートを満喫します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレはスタメン獲りにキャパオーバー

それは、頑張ってください!!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
