スポンサーサイト


ついに

今週は、火曜・水曜・木曜に練習。

水曜は、休みだった人と午前中に自主練しました。

平日午前中やのに5人。木曜夜の練習には5人。

昼間の自主練と通常練習が同じ人数って。。。

平日休みの人もいるLEGARE、4月からは、昼間に練習なんてのは、できなくなると思うと残念です><



ついにきました、花粉症!

高校時代は、重症患者で、ボックスティッシュを常備しておりました。

大学時代は、木なんて生えていない大都会横浜で過ごしたため、花粉症とは無縁でした。
(都会でも花粉症の人はいました!)

四日市で過ごした去年もほとんど、症状はなし。


今年も今日まで、全く大丈夫だったので、治ったと勘違いしてました。



今日の朝は、僕がサッカーを始めたチーム明和FCの練習にコーチアシスタントとして行って来ました。


半日、外にいると、夕方くらいから、鼻がムズムズ。。。

久しぶりの花粉症です><でも、高校時代に比べれば症状は全然軽い気がします。


今年は、例年の何倍もの花粉が飛んでいるみたいです。

基本的には、マスク着用して外出するように心がけます。

ただ、目もかゆいので、眼鏡をかけたいのですが、マスク&眼鏡は曇って前が見えません><

今は、インフルエンザ予防もかねてマスクでいきます。

暖かくなれば、眼鏡に替えます!



明日は、1日鈴鹿スポーツガーデンで練習試合。室内で良かったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
