スポンサーサイト


スノボ

P2191063_convert_20110221140147.jpg


土曜は、前の仕事の同期と、今期初スノボに行きました。

高校&大学の時は、恐怖心はありましたが、チャレンジ精神が旺盛で、むしろ恐怖心を楽しんでました。


昨年から、捻挫による足首の痛みもあってか、怖いです。年齢的な問題か?

うまくならない自分とチャレンジすることへの怖さから、スノボへのモチベーションが下がりつつあります。

無難に滑って、楽しんできました。筋肉痛も打撲の痛みも全くありません。




日曜は、アスキー松阪にて、伊勢ヤマトさん&JOCKさんと練習試合でした。

20分ランニングを2周。結果は、あまり覚えてませんが、負けでしょう><

8泊9日旅と雨のため、ミーティング後、初めての参加となりました。

1周終わった時点で、⑤が審判講習会のため早退し、⑭が負傷で、FPが4人きっかりになりました。

それまでは、ディフェンスでプレスをかけることをテーマにやりましたが、

急遽、ハーコートより5m近く引いた位置でのベタ引きディフェンスをやりました。

あんまりやりたくはないですが、これも一つのやりかたです。

省エネフットサラーの僕と⑧さんは、このディフェンスだと走る量が減って良いと、やりやすかったです!

20分*2本、出続けることができました!



僕の後輩である、LEGARE④は、ピヴォ当てから、左足で豪快にシュートを決め、

『フットサル初めて1年、練習してきて、やっと成果がでた』と満足してました。


自分がうまくなった感触・練習の成果なんかがわかるとやってて楽しいし、

モチベーションも上がるし、さらに上手く慣れると思います。

時々で、良いのでそういうのを感じたいです!


④が、昨日良かったのは、人工芝だったからでしょう。

彼は、体育館が苦手です><なんで、公式戦では、力は半減します。残念すぎます><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もスノボはシーズン5、6回行くくらいやけど、今シーズンは0回…
また山ダンス号(高級車)でスノボ行こに~

エクストレイルでもいいよ!!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
