

自己紹介part1

現在、ニートで毎日毎日、暇なので、1日1回を目標にハイペースで更新していきます!

今日は、自己紹介を、サッカー&フットサル歴中心にしてみます!
長ーい文章になります。

サッカー編
86年
・生まれる

93年(小1)
・サッカーとの出会い。サッカーボールを買ってもらったことをきっかけに、毎日家の前の学校でボールを蹴るようになる。
・Jリーグ開幕。完全にサッカーの虜に。

94年(小2)
・はじめて観たワールドカップで、さらにサッカーの虜に。

97年(小5)
・念願だったサッカークラブが明和町にできる=明和FC

98年(小6)
・2代目副キャプテン。奇跡的に、フットサル東海大会でベスト4までいけたことが一番の思い出。


99~01年(中学)
・明和中学校サッカー部。
・一番サッカーを楽しめていなかった時期。足が遅くて、力がなく、背も普通、運動能力の低さをカバーできず、プレーがどんどん狭くなってしまってた。
・背が伸びた3年時は、膝の痛みに苦しみ思うように、プレーできないまま引退。最後の大会となったフットサルの全国大会も出場できず。


02~04年(高校)
・受験に失敗し、サッカーが強い三重高校に。2日ほど、練習に行くも、多くの理由(膝・お金・実力・・・)から、高校3年間は帰宅部に。この2日間で少し話したのが、サッカー部だったJOCK⑤のしゅーへい、その後、ほとんど接点はなかったけど、7年後に練習試合で声をかけられたのは、びっくり!俺はサッカー部の試合とか見に行ってたから、覚えてたけど。。。
打ち込むものがなくなり、ひたすら勉強の3年間。ボールが蹴りたくて仕方がなかった><
今思えば、3年間も良くボール蹴らずにいられたなと感じます。


ここで、競技サッカー終了。
サッカーは中学まで。高校は、普通化の公立でまったりとなんて思ってたが。。。
悔いを残したまま引退。この悔いが、今のフットサル熱を駆り立てている!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレ、Jリーグ開幕時19歳… コンビニ・焼肉屋・ゴルフ場・居酒屋でバイト…

第2の青春時代満喫しよう!

フットサルエリートやからいいやないですか

過去なんてどーでもいいです 大切なのは今そしてこれからなんです って自分に言い聞かせてます

>①さん
世代の違いを感じます。。。
ってかバイトしすぎでしょ!!


>⑦さん
高校の時、青春的なものなかった><


>24
名前負けせんようにな!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
