スポンサーサイト


8泊9日

昨日の夕方17時、9日ぶりに実家に帰ってきました!

休む間もなく、19時からフィジカル部。

参加者は、僕と24の2人

と思いきや、もう1人登場。匿名希望とのことなので、伏せておきます。

その人は、とくかく良くしゃべる。フィジカル部なのに、動くのは、足じゃなくて口ばかり><




・13日(夜)
日付が変わるまでに、東名高速に乗ると休日割引1000円なので、高速へ。

足柄SAに風呂があるので、寄って休憩しようとすると、23時までで閉店><

SA内にあった漫画喫茶にシャワーを浴びようと入ると、部屋が広く快適で4時間爆睡。


・14日
仮眠休憩を挟みながら、浜松へ。

浜松で、関東大学リーグでお世話になった人のお手伝い。

カレッジフェスタという大会の審判(http://www.f-netweb.com/)

関東の大学生フットサラーでは、有名な大会だけど、東海大会を始めたのは、2年前くらいで、

告知も難しくて、今回は2チームのみの参加。

2チームでも開催するのがすごいと思った!

体育館代・関東からの交通費etc余裕で赤字だろうけど、それでもやるプロ意識に感動!


ご飯食べながら、練習方法とか教えてもらったりで、手伝いに来たのに、収穫あり♪



この日の夜、家へ帰る予定だったけど、

14,15,16日と@エコパで、フットサル日本代表合宿が行われていることを教えてもらう!

14日は夕方からだったけど、間に合わなくて観に行けず。


親から、三重は大雪との連絡がある。



これは、もう一泊して観に行くしかない!!

じゃらん1室限定2000円でビジネスホテルに泊まる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

代表合宿、僕も行きたかったんですよ~
ミゲル寝込んでたらしいですね!

充実しとるな~。てかようそんなに予定詰めこめたな~(笑)

>Batyさん
ミゲル観に行ったのに、寝込んでました><
神戸、原田選手良かったです!!


>11
無理やり詰め込んだけど、けっこう時間持て余したよ!!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
