スポンサーサイト


つながり

・12日
新横浜のフットサルショップRODAへ

⇒3回目のらーめん。


昼からは、無失点&全勝で優勝すると10万円もらえるワンデー大会に参加。

遅刻も含めて、11人も集まってくれました!

中には、次期Fリーガー?がいたり。。。

2試合目で負け、終了><

大会よりも、合間に1時間コートをレンタルしてのゲームはおもしろかったです!

雨でツルツルのピッチでもうまいやつはうまい。適応力も重要。


11人は、4年生の時にやった神奈川大学リーグのメンバー+その後輩たち。

大学4年のうちのたった1年間、同じリーグを作り、戦った仲間。

大学リーグ参加は、僕にとっては、上のカテゴリーへの挑戦(関東2部移籍)と

どちらにするか悩んだ末、選んだものだった。

挑戦しなかったことを後悔していたこともあったけど、

卒業後もこうして、みんなとボールが蹴れると本当にやって良かったと思う。

大学では、多くの人と知り合ったけど、こうして卒業後も会うのは、ほとんどがフットサルつながり。



フットサルを続けてられていないやつもいるけど、多くは、続けている。

この先も頑張ってて欲しい。刺激にもなるし、年に一度くらいは、関東へ蹴りに行きたい!


試合後は4人で飯食いながら、フットサル談義。

話し出したら、止まらないねwww

P2121031_convert_20110214205338.jpg


東京のカプセルホテルに宿泊。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流浪やな。こっちは大雪! よねっちが雪だるま化…

よねさん、雪と一緒にお肉も融けると良いのに。。。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
