

静岡⇒山梨⇒首都圏

・8日
2時前に出発。高速に乗らず、23号&1号をひたすら東へ進む。

6時くらいに静岡県島田市に到着。ここらへんから観光しつつ、ゆっくり東へ。

P2080922.jpg
(富士山が正面に見えるはずが、曇ってて見えず。30分くらい休憩がてらに粘ったが、晴れず。。。)

富士市のビジネスホテルに泊まる。



・9日
このままでは思ってたより、早く横浜に着いてしまうので、山梨へ向かい富士山にリベンジ。

P2090972.jpg
(千円札の富士山の撮影場所。ここでも30分待ったが晴れず><リベンジ失敗)

甲府で大学の友達と飯を食う、卒業式以来。ビジネスホテルに泊まる。



・10日
東京へ行き、買い物。ギャラリー2,figura,greenとフットサルショップにも寄ってみる。

横浜へ行って、らーめんを食べる。

⇒暇なので、大学のフットサルチームSmileShopのメンバー(大学院生)に連絡を取ると、

たまたま練習があり参加⇒全く知らない後輩たちと飯。

⇒時間が余ったので、もう1回らーめん。

⇒東京湾をアクララインで渡って千葉県市原市の先輩の家に泊めてもらう。



・11日
雪。。。

雪で観光は厳しいので、先輩と東京へ行き、別の先輩が働くレストランでご飯

⇒3人で車から降りずに東京鑑賞(スカイツリー,東京タワー,雷門,皇居etc)

⇒市原まで先輩を送り

⇒横浜でフットサル友達とご飯⇒風呂⇒漫喫に泊まる。



急遽山梨に行ったり、参加させてもらおうと思ってたチームの練習がなくなったり、

まさかの雪だったり、予定もだいぶ変更になったけど、楽しんでます。


今日は、ワンデー大会に出ます。

雪&雨降らないでください!!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
