スポンサーサイト


出発

P2050874.jpg


まもなく、車で東のほうへ旅に出ます。

目指すは、眠らない街東京&4年間を過ごした横浜。

静岡をブラブラしながら、9日の夜or10日に着ければ良いかな。

睡眠時間は1時間。とりあえず、日の出までに静岡を目標に。

3連休を大都会で過ごして、連休後に帰ってきます。

宿の確保は今のところゼロ。ノープランを楽しんできます!




その前に土曜の飲み会の話。

飲み会は、最初ワイワイな雰囲気から、全員揃った後は、真剣なミーティング。

ミーティング内容は、東海に向けての覚悟!

お酒入ってたこともあってか熱い話ができて良かったと思います。

結論を出すのに時間がかかって、まだまだ決めないといけないことはたくさんあったけど、

一番大事な部分は決まった!後は、やるのみ。



仲が良くて、いつも良い雰囲気のLEGARE。

でも、それだけじゃ、これから戦えないのは事実だし、仲の良さは、なぁなぁ感にもつながりかねない。

厳しい結果を突きつけられることもあるだろうし、勝つためには、お互い競い合える環境が必要。

それぞれの思いを聞けて、自分の思いも話せて良かった!



LEGAREに入ったのが1年前。なかなか決めきれずに、かなり悩んでの加入。

言いたいことは言う性格の僕。1年目でも遠慮はしない。

嬉しかったのは、そんな自分を信頼してくれてること!



1年前、加入を悩んでた時の、LEGAREの目標は、『県リーグ優勝』

でも、僕には、本気度・真剣度が伝わってこなかった!

言うのは、簡単。そりゃどのチームも試合する以上は勝ちたいから、目標が優勝ってのは当たり前。

重みがなかった。だから、悩んだ。本当に東海目指してんの?って。。。

加入を決めたのは、他にチームがなかったってのが、一番大きな理由かもしれない(笑)



今は違う。ミーティングでは、東海への覚悟も伝わってきた!

このチームで上にいきたいと思えた。これから、この気持ちを1年間維持していくことが大事!

周りからは、降格が固いと思われてるでしょう!それは、僕らもわかってる。

そうならないように、力をつける!

勝つよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気をつけていってらっしゃい!!

東海で勝つ為に今日もフィジカルがんばります!

No title

ブログリンクさせtいただきますね~。

県参入前も無理…
2部時代も下位候補…
1部初年度も下位候補…
全て覆してきたのがLEGARE!
みんな若いからまだまだ伸びる!

オレ年寄り…

〉1さん
まだまだ上手くなれると信じてやるしかないですよ!

〉ナスパ9さん
ありがとうございます。
ナスパブログいつも楽しみにしてます!


〉7さん
とりあえず、無事です。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
