スポンサーサイト


県リーグ総括

20110123224647ec7.jpg



今日は、今期を締めくくる祝勝会&来期への始動となるミーティング。


その前に県リーグを振り返ってみます

6勝1分2敗。全試合出場。
13得点くらい。

僕にとっては、三重県リーグデビューのシーズンでした。

1年半振りの公式戦で、思ってた以上に試合感が鈍ってて、開幕節は死んでました。

全試合に出場できたのは、良かったですが、好不調の波が大きかった気がします。


9月から仕事を辞め、四日市から明和に帰ってきて、練習にほぼ行けるようになって、

体的にはが上がったのに、優勝の懸かった8節ハイランド戦で低調だったのが残念です。

反対に最終節は、すごく冷静でいられて、良いパフォーマンスができました!

イライラしがちなので、メンタル面も大事です。


後は、三重県リーグのリズムに慣れるのにすごく時間がかかりました。

いろんなリーグでプレーしてきましたが、それぞれのリーグのリズムがあった気がします。

三重県リーグは、人数が少ないチームが多かったので、全体的にスローテンポだった気がします。

僕の勝手な感覚ですが。。。

神奈川2部・大学L・1部それぞれ違いました。

東海2部には、東海2部のリズムがあると思います。

技術・能力も大事ですが、早く東海のリズムに体を慣らさないといけないと思います。

コートの広さも変わるので、大きく変わってくるでしょう!



ラッキーな部分もありましたが、デビューシーズンで結果がでたことは良かったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
