スポンサーサイト


老化

昨日は、練習でした。

昨日の練習に火曜日にゲスト参加してくれた、24の友達がまたまた来てくれました。

ありがとうございます。

が、僕は彼が来た時、誰かわかりませんでした><

どっかで見たことあるけど、誰やったっけ?とか思ってました。

ごめんなさい。。。


視力も悪くなってきましたが、脳のほうも老化してきたかもしれません。

人の顔とかめっちゃ覚えるほうやったんやけどな。。。


言い訳をしておくと、火曜はネックウォーマーで顔がほとんど隠れてました!!



今日は、オークランドでハイレベル個サルがあるので、ぜひ参加したかったのですが、

3日連続の練習&フィジカル部が効いたのか、右足首&アキレス腱が痛むので、

残念ながら療養してます。。。

体も老化ですね。

大きな怪我はしたことないですが、すぐどこかしら傷めます><




明日は、LEGAREの新年会&優勝祝&ミーティング。

中々全員が揃う機会はないということで、優勝祝い新年会と一緒にミーティングやります。


その前に、意識の高い24フィジカル部長により、フィジカル部。

フィジカル部⇒風呂⇒飲み会の流れです。



ミーティングには、珍しく全員集まりそうです。

リーグに向けて始動するために、チームとしての方向性を決め、意識を統一したいです!



そして、最後は、アルコールフィジカルとのこと。

ここでも、⑨はフィジカルの強さを発揮しそうです。

⑦⑧あたりは、アルコールフィジカルでもすぐダウンするようです。

楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日のハイレベルはLコートらしいです 昨日友達きてたなんて全く知らなかった 僕に連絡なしで来るなんて彼のメンタルはすごい!

次回のL個サルを待ちます。
1人でも来るモチベは素晴らしい!!

カラダもアタマも酒も勝てそうにない…
?の弱点を探すため明日はスカウティング!

数字が?になってて誰かわかりませんが、スカウティングしても厳しい気がします!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
