スポンサーサイト


最終節

20110117184119bff.jpg


昨日は、三重県リーグ1部の最終節でした。

自分達の前の試合で、2位だったハイランドさんが負けて、2点差以内の負けでも優勝という状況でした!

相手は、3点差で勝てば優勝のJOCKさん。

僕が、LEGAREに加入した今期、ギャングカップや練習試合で何度か対戦しましたが、全部負けてる苦手意識のある相手。特に、9月くらいにやった練習試合では、コテンパンにやられました><

最終節最終試合で直接対決による優勝決定。舞台は整いすぎてました。

試合結果は、5-7(前半3-3)で負けるも、なんとかリーグ優勝!
後半残り5分くらいに4-7になったり、見てる方にはおもしろい試合だったんじゃないでしょうか?

もちろん勝利を目指して戦いましたが、後半リードされても、攻撃的にいくわけでもなく、2点差ならOKなことを意識し慌てずにやりました。


負けててリズムが悪くなるとイライラしがちな僕ですが、昨日は、最後まで冷静で良い緊張感を保てました♪

そのことが3点差にされた後のゴールに繋がったのかなと思います!


そして応援!たくさんの方が見に来てくれてて、力になりました!
それも集中力を高めてさせてくれました。

ゴールを決めたときは、最高に気持ち良かったです!



そして、試合の翌日は恒例の筋肉痛。。。

足よりも、尻・腰・肩甲骨周りの筋肉痛ががひどい。

試合時間は1時間半。2時間の練習とか練習試合じゃ大した筋肉痛にならないのは、普段の練習では、力を使ってない証拠><
どうしても自分に甘くなってしまう。。。

毎回100%出せやんとうまくなれやん。

もっと自分に厳しくしていきたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず筋トレで追いこもか!笑

自分で頑張ります!

オーシャンズのフィジトレ、やりますか!

ピヴォ貸してください!

ブログ開設おめでとうございます!

全日本女子の運営でお世話になりました、
YAMATO19のBatyと申します。
と言っても、先日引退しましたので、元YAMATO19です。笑

いつの間にかブログ始められてたんですね!
まずは県1部優勝&東海L昇格おめでとうございます!

県内では珍しいFC2ブロガー同士、
ブログの方も頑張っていきましょう♪
(LEGAREさんはFC2ユーザー多いですね!)

ブログははじめたばっかりなんで、良かったらリンクお願いします!

引退試合は、ベンチに戻ったときに、チラっと見ようとしましたが、ネット越しで全然わかりませんでした><
結局プレーしてるとこ、1回も見てないので、また機会あれば一緒に蹴りましょう!!
よろしくお願いします。

No title

リンクしときますね~★
是非、一緒にボール蹴りましょー!!

ありがとうございます!
ぜひ、蹴りましょう!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
