スポンサーサイト


食間

薬の療法で、食後や食前ってのがベタやと思いますが、葛根湯は食間です。



先日、ブログで妹が風邪を引いたと書きましたが、その時に妹は、葛根湯を食事中に飲んでました><


食間とは、食事と食事の間=食後2~3時間です。

食事中に、飲む薬なんてあるのでしょうか?


妹は、医療機関で働いてます。絶対、治療されたくないですね。




今日は、練習でした。

ゲストが3人(うち1人見学)来てくれて、見学含めて10人参加。

平日練習でも、毎回とは言わないけれど、この人数が集まれれば、チーム強化できる気がしますね!


ただ、今日は、僕は、昨日の筋トレのおかげで、腰が痛くて全然動けませんでした。

背筋が足りてません><しっかり鍛えないと。。。



今日、来ていただいたゲストの1人(ゴレイロ)は、LEGAREに加入してくれるようです。

新ゴレイロの登場に②は、刺激を受けたようで、いつも以上に口が良く動いてました。

ゴレイロが3人になって、ポジション争いが激しくなり、②も危機感を持ったようでした。

ただ、練習後『俺にはアメとムチが必要。俺はムチばっかりだと潰れる』的な発言がありました。



今度のミーティングで役割を決めましょう!

ムチは僕が担当させてもらいます。

誰かアメの部分を担当していただけないでしょうか?

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むしろ、ムチばっかのがメンタル強化になるのでは…

ムチばっかりだとメンタル的に潰れるみたいです!

5日にアメ係決めましょう

④か⑭あたりが適任やと思う!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
