スポンサーサイト


2014シーズン

新シーズンも継続してレガーレでプレーすることにしました。

特にオファーもないし、真剣に移籍を考えることもなく、

やはり一緒にやりたいメンバーがいるので今年も頑張ります。

何より、レガーレだけでなくオークランドの居心地が良いということが、

今の自分にとってここでプレーする1番の理由かもしれない。


で、先日決まったばかりですが、今シーズンはコーチとして練習・戦術面をやることになりました。

まぁ、昨シーズンもあーだこーだと言うてましたが、

1選手として言うだけでなく、練習・戦術面を担当します。


昨シーズンの失敗等を踏まえて、新しいことに取り組み始めました。

昨シーズンは、自由というか大部分を選手の判断力に任せてやってましたが、

今シーズンは、ある程度の形を作っていこうと思います。

自由というのは、楽なように思われるけど、すごく難しい。

フットサルを理解してやれれば良いけど、

理解できないまま好きにやるのは、ただの無秩序(勝手)。

本当は自由にやりたいけど、そのレベルにはほど遠いので、

少し規制をかけさせてもらいます。


退団選手が多く出て、新加入は少ない。

何人かに声をかけましたが、断られました><まぁそれは仕方ないこと。

できるだけ、自分の出場時間は増やさず、

チーム全体で少しずつ、成長して、最終的に昨シーズン以上を目指します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
