

日本優勝

アジアカップ優勝しました!!劇的な試合が多い大会で盛り上がりました!

決勝は、練習があったので、後半からしか観れませんでした。

そして、眠さで心が折れそうになった延長戦。

起きてて良かったです。


気付いた人も多いと思いますが、

↓↓↓

P1300868.jpg

後半20分、長友が左サイドを突破してのクロス⇒岡崎のヘディングシュート後のテロップ。

57歳。。。

何を間違えたんでしょうね?



長友、すごいね!!時間が経てば経つほど、止められなくなる!

延長入ったら、長友のとこで攻めろって思うもんね。

延長でも走れるスタミナと筋力。


ってことで、土曜も練習前に1時間フィジカル部。


その後の練習もたくさんゲストが参加してくれて、ゲーム形式中心で走る。


人数多いと良い練習できる!

でも、練習前のフィジカル部は考え物。

練習、死んでる人いたしね。。。これじゃ本末転倒。


でも、自分はどうしても手を抜いちゃってる、さぼってる><

自分に甘いね。さぼってても、誰にも言われないしねww


練習から全力出せるように意識改革!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
