スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/19練習試合vsあがりゃんせ

10/19は、あがりゃんせさんと練習試合でした。@鈴鹿スポーツガーデン半面

あがりゃんせさんは、滋賀県リーグのチームで首位(4チームが同勝ち点)の強豪。


参加メンバーは、⑥⑦⑪⑭⑱⑲とゴレ2人、遅刻で⑬

結果は、1-16で負け。

今期、一番やられたといっても良いんじゃないでしょうか。

今まで、中心としてやってきた⑧⑨の2人がケガで離脱。


DFでは、全くボールに寄せれず、相手に自由を与えて、やられました。

僕は、チーム事情から、フィクソに入ることが多い。

後ろから、見てると、はっきり言って、ディフェンスとして、何もしてない。

相手から、ボールを奪おうという気迫も感じられないし、

マークチェンジも自分から、判断しようとはしない。


確かに、あがりゃんせさんは、うまかった!

1人1人がしっかりと技術があって、単発でプレスにいっても、

どんどんボールを動かして、簡単に回避します。

が、それにしても、『無』なディフェンスでした。



攻撃もハーフにひいて守ることが多かった相手のゾーンの前でボールを回してるだけ。

回してる間に勝手にミスするか、追い込まれて終了><


選手権に向けて、不安というか絶望すら感じてしまうような内容でした。



それに加えて、今週は、雨で平日練習がなくなり、人数不足で週末の練習試合ができず...

1週間オフに。

⑧⑨以外にも、多くの選手が怪我を抱えているようなので、

逆にリフレッシュになっていれば良いですが、

チームとしては、今期1番苦しい状況です。


個人的には、練習がなかったので、

走ったり、筋トレしたりとトレーニングしております。

どんな状況であれ、勝ちたい!負けたくない!から

チームの状況とか成長とか...

いろいろ思うこともあるけれど、ただ単純に負けるのが嫌い!

選手権で、勝つために、東海大会へ行くために、

フル稼働でやるつもりでトレーニングしていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。