スポンサーサイト


第7節

東海フットサルリーグ第7節 10/13 @三重県営総合競技上体育館(伊勢)
vs Futsal Clube UNIAO(愛知)


結果は出ていないけど、個人的には、一番の優勝候補と思ってた相手で、

対戦を楽しみにしていたチーム。

ユニアオに勝って、1部へと意気込んで挑みましたが、

結果、2-5(前半1-4)で負け。


単純に力負けでした。

2部の中では、他のチームに比べると似たスタイルの両チーム。

ユニアオさんは、ここまで違うスタイルのチームとの対戦で結果が出てませんでしたが、

同じスタイル同士では、そのまんま力の差が出ました。


昨期、1部だったユニアオさん相手に完敗。

1部でやるには、全くの力不足でした><

しかも、この試合で⑧ほそのくんが膝を負傷。

次節までは2ヶ月ありますが、復帰できるか微妙。

⑨ウエチも怪我をしてしまったみたいで、

選手権はチームとしてはかなり苦しい状況。


個人的には、かなり多くの出場時間をもらいましたが、低調なパフォーマンス。

昨シーズンは、多くの選手を頼って、ごまかしながら、通用するプレーに専念して、

1部でやってきましたが、この日はごまかしが利かず能力不足を露呈してしまいました。


後は、今期は、ちょっとサボりすぎてたので。体が重くなりすぎました><

8月に受けた健康診断の結果が返ってきたところ、

体重が3キロ,腹囲が6センチも増えました。一昨年から比べるとさらに増えてます。

まずは、体を絞るところからはじめないと...

シーズン終盤になってですが、ここのところトレーニングをするようになりました!

継続して、パフォーマンスあげれるように頑張ります。




この結果でリーグは、大混戦状態。

残り2節で6チームが勝ち点差3以内にいる状態。

最後まで諦めずに頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
