スポンサーサイト


第5節

東海フットサルリーグ第5節 9/14 @鈴鹿スポーツガーデン
vs Estrelado/いちまるスポーツヴィラ/焼津FS倶楽部(静岡)


1stセット:⑥僕、⑨ウエチ、⑭タカヒロさん、⑱ハヤキ

2ndセット:⑦ヒロキ、⑧細野くん、⑪タツヤ、⑲イチさん、26たけさん

前節から、セットを変えて挑みました。


結果は、4-5(前半3-3)で今期初黒星。

前半は、お互いにカウンターから点を取り合う形で同点。

後半、立ち上がりに2失点し、最後は、捨て身の攻撃も実らず負け。


相手のDF(プレス)に苦しみました。

パスを回せず、プレスを回避できない時間が続きました><

後半、途中でセットをあきらめて、力のある選手を引っ張る形で回していきました。

そこからは、徐々に形を作れるようになりましたが追いつけず...


これが今の自分たちの力です。ここまでは、たまたま勝ってただけ。

残り4試合、上位との対戦が3試合。

混戦なんで、まだまだ優勝の可能性はあります!

が、今までと同じでは勝てないでしょう

ここからは、セットでやってても勝てないと思う。

『優勝する』本気でそう思ってる人だけが試合に出ないと。


シーズンも半分終わりましたが、はっきり言って、進歩がなさ過ぎる。

開幕時と同じ課題、同じことを言っている...

何回も同じことを言われるようでは、もうそれ以上はない。


個人的にも、この日は今期、最低のパフォーマンスだった。

人にあれこれ言えるようなプレーではなかった。

ワンプレー・ワンプレーに迷いがあって、パスミスを連発してピンチを招いてしまった><

どんなセットでも、どんな状況でも勝利につながるようなプレーができるようにと思ってるけど、

すぐイライラしてダメになる...

安定して、良いプレーができるようにならんと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
