スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/7(土)練習試合vsキャッツ

9/7は、豊田スカイホールで同じ東海2部のキャッツさんと

練習試合をさせてもらいました。

キャッツさんとは、8/17の東海リーグのあと、

8/25にも練習試合をしてもらいました。

このときは、リーグの借りを返される形で負けました><
(2-4やったかな...)


で、9/7は、結果:2-2の同点。

この日は、急な誘いやったため、

ゴレ:⑯オグ, FP:⑥⑧⑨⑪の5人きっかりしか集まりませんでした。

ということで、ヴェルデラッソから、ケントと神谷に助っ人に来てもらいました。


この日は、バランスがとれるメンバー(主力)が集まり、

セットわけできず主力の出場時間が長くなったこともありますが、
(いつもは2セットにわけるので、どーしてもバランスが悪くなります)

それでも、残念ながら、いつもより強いチームやったと思います。

ケントもかみやも、本当に良い選手!東海2部では問題なくやれるし、

若いしできるだけ早く、1部にもチャレンジしてもらいたいな。


・前を向くこと。
・自分で判断すること。

基本的なことだけど、この2つができてるから、

違うチームのメンバーでも、適応できたんじゃないかと思う。


特にケントとは、以前にレガーレで一緒にプレーしていたし、

何度も観戦にも行って話してきたから、すごくやりやすかった。

去年は、ナスパに行って、苦しんでいたけど、レガーレの時よりも確実に成長してる。


僕自身もケントが後ろで散らし役をこなしてくれたこともあって、

どんどん前へ、相手の裏へ出て、プレーができて、ボールも受けれて、チャンスがあった。

やっぱり、裏へ走った時に、見てくれてるのと見てくれてないのでは、全然、違う。

見てくれてないと、次からは走れなくなってしまう。

やっぱり、まずは前を見よう!


人数が少なくて、体力的にも追い込めたし、

助っ人2人に来てもらって、フットサルを楽しめた日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。