

3節

第3節 8/4(日)@鈴鹿スポーツガーデン
vs LIBERTA(岐阜県)

1stセット:⑥僕、⑪タツヤ、⑭タカヒロさん、⑰ウメダ、26タケさん

2ndセット:⑦ヒロキ、⑧細野くん、⑨ウエチ、⑱ハヤキ、⑲イチさん

セット変更をして挑んだホームでの3節。

結果は、3-3(前半0-0)引き分け。

2点のリードを守れず、追いつかれ、再度、リードするも、パワープレーで失点。

パワープレーについては、完全に想定してなかった...

僕自身も、全く頭になかった><

最近、あんまりやるチーム少ないしね。。。

チームの未熟さがあらわになるような引き分けでした。


収穫としては、今期、競技フットサルを始めた⑰ウメダがセットに入って、

ある程度の時間、出場したこと。

堅さはみられたけど、他のメンバーともさほど遜色ない感じでプレーできてたんじゃないかな。

逆に言えば、他の選手が違いをみせれていないということ。

正直、誰が出ても大して変わらない。良い意味ではなく、悪い意味で。

でも、新しい選手が出てくることは、良い刺激になる!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
