

東海フットサルリーグ2部 1節・2節

第1節 6/23(日)@エコパ・サブアリーナ
vs futsalclub serio(三重県)

開幕戦は、昇格組みで、同じ三重県、同じ津市のチームで、

元レガーレの山ちゃんやラファエルも所属するセリオとの三重県対決。

ちなみに2年前、レガーレが昇格した時の開幕戦の相手がフォース、

去年昇格したハイランドの相手がレガーレ、

どちらも三重対決で、東海の厳しさを教えられる形で、昇格組みが負けてます。


ということで今年も...結果は、3-1(前半1-0)で勝利!

後半途中に一度、追いつかれたときには、嫌な感じがしたけど、

全体としては、優位に進められたと思います。


今期のレガーレは、2セットを組んで戦ってます。

これは、去年のギャングのやり方を踏襲させてもらいました。

専任の監督がいない中では、このやり方は、プレーイングマネージャーの

負担を減らせることができるし、1つのやり方だと思う。

ということで、1st:⑥僕、⑦ひろき、⑨ウエチ、⑱ハヤキ

2nd:⑧細野くん、⑪タツヤ、⑭タカヒロさん、⑲イチさん、26タケさん

僕らのセットとしては、最初は開幕戦の硬さがあったけど、

途中からは落ち着いて、パスを回せたと思う。

もっと、シュートまで行ける回数を増やしていくのが課題。



第2節 7/14(日)@浜松アリーナ
vs WING FUTSAL CLUB(愛知県)

昨年、東海リーグに上がったきたチーム。なんで、個人的には、初対戦。

結果は、5-4(前半1-2)で勝ち。

セットは、前節と同じで挑んだものの開始早々⑱ハヤキが負傷。

なんで、1st:⑥僕、⑦ひろき、⑨ウエチ、⑭タカヒロさん

2nd:⑧細野くん、⑪タツヤ、⑬ダニーロ、⑲イチさん、26タケさん


今シーズンの目標は「優勝」!

開幕2連勝はできたけど、こんなんでは、優勝は、ほど遠いと感じる試合でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
