スポンサーサイト


2013シーズン

なんと5ヶ月もブログを放置してました。

というか、もう書く気はほぼありませんでしたが、時間があれば書けるし、

やっぱり残してきたいので、書いてみます。

今日の1回だけで終わるかもしれませんが...



まず、今シーズンは、東海2部リーグのレガーレに移籍しました。

新しい選択肢にもチャレンジしようと試みましたが、現実的に難しく断念しました。

で、2シーズン前にいた古巣に復帰です。

やはり、一緒にプレーしたいと思えるチームだからです。

自分で声をかけて、一緒にレガーレに入ってもらった選手もいて、

以前とは、大きくメンバーが変わってます。



個人的に、練習場所が近くなって、何よりも助かります。

時間に余裕があります♪練習があってもゆっくりできます。

ただ、普段の練習場所のオークランドは居心地が良く、

長居してしまい、結局帰宅が遅くなります。


今までフットサルを1番に考えてやってきましたが、

今年は、少しゆとりを持ってというか、他の楽しみも優先しつつ取り組んでいこうと思います。

といっても、練習には行ける限り行くし、試合を休むなんてことはありえないし、

もちろん自分でトレーニングもする、決して手を抜くというわけではありません。

『持続可能なフットサルライフ』



以前と違うのは、

自分自身が引っ張って、レガーレを上へという気持ちでやっていた、

今年は、チームが成長するのに、

自分がサポートというか良い影響を与えられるようにという気持ちでやっています。


昨シーズン、自分の目標で地域チャンピオンズリーグというとこまで行けたので、

次は、新しい目標をみつけて、進みたいと考えてます。

次の目標は、まだ漠然としているけど、『自分の一番楽しめるフットサルで、上へ』

といった感じかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
