スポンサーサイト


お酒

昨日は、前の会社の同期と飲みました。




お酒は、基本的に、好きではありません。飲めないわけではないけど、味が苦手です><

なんで、飲むのは、テンションのためですね!


が、自分飲み物のペースは早いです。グラスに入っている飲み物は、口に入れるのが癖みたいになってます。

で、次の日に残ります><お酒で嫌なんはここですね。。。


今日も、若干残ってます。。。

今日は、そんな酒が少し残ってるにもかかわらず、早く起きて小学生のコーチをしにいきましたが、

中学生がグランドを使っててオフでした><頑張って起きたのに、暇です。




お酒を飲んだのは1ヶ月ぶりでした。会社の寮暮らししていたときは、ちょいちょい飲みに行ってましたが、

実家に帰ってきた今は、ほとんどお酒を飲むことはありません。

これは自分にとっては良いこと。お酒って、体にプラスではないですよね。


前号のNumberは食事特集でした。

キングカズは、専属料理人をつけて、栄養管理をきっちりしてます!

お酒なんてのは、もってのほかなんでしょう。


そこまで、しようとは思いません。が、一人暮らしで外食ばかりの大学時代より、

体調は良くなったのも事実なんで、多少なりとも気を使えたらと思ってます。

好きでないお酒とかは、極力控えようと思ってます!

甘いものは、やめられません><

寝る前の空腹とも格闘して、我慢することもあります。

食べるものを制限するって、難しいですね!僕には、食事制限ダイエットなんて全く無理です。

自分に甘いので。。。


トレーニングするほうがまだましですね。ってことで、今日もフィジカル部の活動やります!

このままだったら、気持ち悪いので、お昼ねします。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は仕事の昼休憩にCoCo壱食べてしまいました(笑)
ご飯の量は増やさなかったのでよしとしましょう。

激辛にして、汗かきましょう!!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
