

地域チャンピオンズリーグ1日目

目標にしてた舞台、地域チャンピオンズリーグ

まず、1次ラウンドは4チームリーグで1位のみが準決勝へ


2/22(金)@岐阜メモリアル

① vsJOGARBOLA(北信越L1位)

結果:5-1勝ち

早い時間に先制点をとれたことで堅さがとれて、終始、ペースをつかめていたと思う。

突破力のある選手がいたけれど、相手のDFは連動性がなく、簡単にパスを回せた。

自分自身、ピンチを招くようなミスもしてしまったけど、

落ち着いてプレーでき、自信になった!

後半、点差が開いた後、シュートに行けそうな場面でも無理にいかず、

ボールをずっと支配している時間帯があったけれど、すごく楽しかった。

僕は、強引に、入るかわからないシュートにいくより、回している方が好きだ!

シュートを打ってはずれたら、相手ボールになるから、

シュートを打つのは、決まる時だけで良い。

極論だけど、それくらいマイボールを大事にしたい。守るのが嫌いだから



初戦にしっかり得点をとれて、自分達のリズムも出せて勝てたことで、

次の日に良い流れで入れたと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
