スポンサーサイト


1週目

2013年になり早くも1週間が過ぎました。

正月からしっかりフットサルできてます♪

1/2は、週末に東海リーグを控えるレガーレの練習に参加させてもらいました!

前日にもトレーニングしてたこともあって、非常にしんどくて良い練習になりました。

ゲームもできたし、久しぶりに蹴れたメンバーもいて、

初蹴りとして、楽しむことができました!


1/4は、ギャングの初練習。

正月休みの体を起こすべく、走りも入って、疲れました。


1/6は、全日本選手権関西大会1日目を観に行ってきました。@大阪中央体育館

もちろん、目当てはSWH。

今期も何度か観に行きましたが、シーズン終盤になって、

チームが完成していってるというか洗練されているような気がしました。

攻撃も守備も連動していて、人もボールも良く動くアグレッシブなフットサル、

観ていて本当に面白かったし、勉強になります!

ぜひとも、地域チャンピオンズリーグまで勝ち上がって対戦したいです♪


観戦後は、ギャングの練習。

体力的には厳しかったけど、最後まで良い集中力を持ってやれたと思います。

やっぱり良いプレーを観た後は気持ちも上がります!


メンタル面って、本当にプレーに影響する。自分の課題です

いつもこの日みたいに高い集中力を持って練習できれば、

まだまだうまくなれる気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
