スポンサーサイト


プーマカップ東海大会

12/8日(土)・9日(日)は、全日本フットサル選手権東海大会でした。

8日(土)準々決勝vsリベルタ(岐阜2位)

今期、東海2部に昇格したチームで、個人的にも初めて対戦。

結果は、3-0で勝ち!

立ち上がりが悪く危ない場面もありましたが、リードを奪ってからは、

落ち着いて、ゲームを進めれたような気がします。



9日(日)準決勝vsDELIZIA磐田(静岡1位)

東海1部で現在、ギャングと並んで同率首位のチーム。

あと1つ勝てば全国のところで、大きな壁。

でも、この試合をすごく楽しみにしていたし、自信もあった!


結果は、1-3で負け。

ブログを書くのが遅いので、すでにタイムズにレポートが載ってました。

http://www.futsal-times.com/news_body.php?id=38494

チームとして、悪かったとは思わないけど、少し相手のほうが上だったのかな。

個人的にもボールにもしっかり絡めたし、チャンスもいくつかあったけど、

この日、はノーゴール><

今期、得点決まりすぎなので、こんなもんでしょう。

それよりも前半終了間際の2失点目が個人的には悔やまれます。

リードされて前がかりになってしまいやられてしまいました><

戻るのが遅れて、カバーできず、自分の目の前でシュートを打たれて失点><

昨シーズン、自分がさんざん言ってきたことなのに、

意識しているつもりだけど、まだまだダメ




後は、もっとパスをまわしながら、

崩して、良い位置でシュートにいけるようにしたい。

チームとしても、個人としても。




負けて、全国にはいけなかったけど、今期一番楽しい試合でした。

強い相手・全国への切符をかけた試合、

レポートにもあるけど、相手の選手もフェアで集中して楽しめました!



DELIZIA磐田さんとは、24日(日)にリーグであたります。

必ずリベンジをしたい!

その前に、16日(日)にロボガト戦があります@ゆめドーム

今度こそ、ホームで勝利を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
