スポンサーサイト


11月

かなりタイムラグがありますが、順を追って書いていきます。


11月10日(土)は、関西リーグのヒュンフバインと練習試合でした。

今期、関西Lでも上位につけるヒュンバインさん、

開幕前にも練習試合しましたが、その時はこてんぱんにやられました><

今回は、開幕前と比べかなりやり合うことができました!

が、ヒュンバインさんは、その日、ダブルヘッダーだったみたいでコンディションも悪く、

人も少ない状態だったので、自分自身が成長した結果であったかは?です。

ぜひ、今度は、フルメンバーで対戦をしてみたいです。



11月17日(土)、シュライカー大阪と練習試合でした。

Fリーグでも上位につけるチームとの対戦ということで、

かなりのモチベーションを持って挑みましたが、やはり力の差を感じました。

特にパス回しは、うまかったです。

特別すごい技術を使うわけでもなく、シンプルなプレーで簡単にプレスを回避されました。

ディフェンスをしてても、相手のプレーを全く限定できない><

フォローがうまいのと、ボールを持った選手が選択肢をいくつも持つ。

無理にプレスにいけば、裏をとられる。

非常に勉強になりました!


相手、ボールの時間が長い試合ですが、強いチームとの対戦はめちゃくちゃ面白かったです♪

ぜひ、選手権で全国まで勝ち上がって、Fとやりたいです。

その選手権の三重大会の話も近々かきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
