スポンサーサイト


第6節vsPraiaGrande

11/3(土)は東海1部フットサルリーグ第6節でした。@清水

相手は、PraiaGrandeさん。

結果は、10対5の勝ち!

相手のゴレイロが怪我で不在というラッキーな面もありましたが、

大量得点で勝利でき、前節の敗戦を引きずらず良かったと思います!


この日は、朝一の静岡開催・アウェーやったこと・前節負けたこと、

も影響していつもより堅さがなく(開き直って?)試合に入れてたような気がします。

いつも試合の時は、堅くなって、運動量が減ってしまいますが、

この日は、前半から、パスも回って、疲れました。


個人的には、あんまり何にもしてないような気がします。

1点とったくらいで、それ以外にあんまり印象に残ってません><


特に自分自信の後半の内容に不満でした。

自分達がリードしてて、相手が追いつこうと、

捨て身になって必死にプレスをかけてくる時間帯に、

どうしても焦って → リスクを嫌って → 逃げて相手ボールにしてしまいました。

そういう時間帯にこそ、落ち着いてパスを回して

→ プレスをいなして、逆にチャンスをつくる。

そういう選手になりたい。

レベルを落とせばできると思うし、

プレッシャーのかからない練習試合なら、できる時もあると思う。

でも、リーグ戦では、まだまだそれができるレベルではないと実感。


プレスをかけられて、クリアばっかり。自分の最も嫌いなプレーの1つ。

パスを回して、ボールを保持して、ゲームを支配する。そこには、こだわりがある!

それを貫ける実力をつけよう!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第6節vsPraiaG】

10/3(土)は東海1部フットサルリーグ第6節でした。@清水相手は、PraiaGrandeさん。結

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
