スポンサーサイト


第5節vs大和撫子

10/14(日)は東海1部フットサルリーグ第5節でした。@ゆめドームうえの

相手は、2連勝中の大和撫子さん。

結果は、2対3の負け!

ホーム開催ということで、たくさんの方が応援に来てくれましたが、

勝つことができませんでした。

これで、首位陥落。リーグは混戦状態です。



個人的には、前節の反省活かして、しっかり気持ち入れて、

開幕戦のような硬さもなく、適度な緊張感を持って、

まぁまぁ自分らしくプレーできたように思います。

ただ、チームが勝てなかったので、良くなかったところも多々あったんでしょう...

去年みたいにビデオにとって自分のプレー見れると良いな。


後は、セットが変わって、出場時間も少しですが減りました><

でも、それは、練習(試合)であんまり良くないんで仕方ないこと。

もっと練習(試合)で良いパフォーマンス出して、信頼得れるように頑張ります!

試合の方が良いメンタル状態でやれてる、堅くなりすぎ、緊張感持ってる

練習も集中して!



そいえば、前の日曜から、再び股関節が痛み出しました><

幸い、試合には影響ありませんでしたが、火・水曜くらいは歩くのもしんどかったです。

試合の多い季節、怪我には気をつけよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第5節vs大和撫子】

10/14(日)は東海1部フットサルリーグ第5節でした。@ゆめドームうえの相手は、2連勝中の大和撫

コメントの投稿

非公開コメント

機種変更のついでにw

70zG7oDW
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
http://WVM92Q4b.i4second.com/WVM92Q4b/

ハゲてても大丈夫

K0MK1689
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://H9Nq8081.masa-son.com/H9Nq8081/
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
