スポンサーサイト


第4節vsナスパ

9/2(日)は東海1部フットサルリーグ第4節でした。@鈴鹿スポーツガーデン

相手は、同じ三重のNASPA四日市さん。

結果は、3対2の勝ち!


家から一番近い鈴鹿での開催。三重開催で三重ダービー

ってことで、多くの人に観戦に来てもらいました!

個人的にも、宣伝して友達とか無理矢理呼びました


そんな素晴らしい環境での試合でしたが、内容は良くなかったです。

自分自信も本当に精彩を欠いていました><

とにかくボールが足につきませんでした。

調整ミス...

8月は、仕事・盆のオフで全然練習に行けませんでした。

体さえ動けばなんとかなるかと思ってましたが、ダメでした><

やっぱりヘタクソは、練習せんとダメですね。

最後まで自分を使ってくれたチームには感謝です。

切り換えて、練習あるのみ!


それでも2節に続いて1点差で勝利できたことは非常に大きいです。

2位・3位のチームがともに引き分けたので、単独首位になりました!


次節も三重開催!ホームのゆめドーム

観てくれる方にもっと楽しんでもらえるようなフットサルがしたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
