スポンサーサイト


第3節vsユニアオ

試合の日から大分経ってしまいました><

それだけ充実した?忙しい?日が過ごせてるということです。

8/5(日)は東海1部フットサルリーグ第3節でした。@岐阜メモリアル

結果は、1対1の引き分け!


2節からの合間の2週間、仕事が重なって、1度しか練習に行けず、

10日間ボールを蹴ってない中での試合で、少し不安でした><


試合としては、勝ち切れなかったですが、内容はすこしづつ良くなってる気がします。

自分としても、前節よりもさらに落ち着いてやれた気がします!


そして、コーナーからのミドルで1ゴール♪

セットプレーからシンプルにシュート!大学時代を思い出しました!

セットプレーからしか点とってなかった...


得点をとれたことは、良かったけど、やっぱり勝ちたかった。

ボールを支配していながら、もう1点が遠かった><

でも、カウンターでのピンチが多かったので、負けなくて良かった?

とりあえず、得失点差ですが、首位にたちました!


次節は、1カ月後に、vsナスパ四日市@鈴鹿スポーツガーデン

三重開催で三重ダービー♪最高に楽しみ!

ここまでの3節は、昨期、2部でも対戦したチーム。

ここから、自分にとって、真価が問われるところかな?

しっかり練習して、良い準備して、自分らしいプレーできるように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
