スポンサーサイト


第2節vsFALCO岐阜

もう1週間も経ってしまいましたが、

7/21(土)は東海1部フットサルリーグ第2節でした。@名古屋市東SC

結果は、3対2で勝利!

試合のレポートです。
http://www.futsalnet.com/fn2009/2012/07/topics-018450.php


後半、残り2分半で追いつかれて→1分半で勝ち越しての勝利♪

内容的にはまだまだ良くないですが、勝ちきれて本当に良かった!

1年間のリーグ戦、優勝するには、もちろん内容の伴った強さが必要やと思いますが、

うまくいかない試合も何試合かはあるはず。

2年前、レガーレでの県リーグ優勝もギリギリの勝利・引き分けが何試合もありました!

そういう試合・接戦を勝てたことは非情に大きいです!


FALCOさんは、強かった!1人1人がすごく落ち着いてボールを持てる!



個人的には、あんまりチャンスに絡めるプレーができませんでした><

ほとんど印象に残らないプレー。

目立つようなプレースタイルではないので、チームの内容が良ければ良いことなんですが...


ただ、開幕戦の時よりも落ち着いてプレーができたように思います!

それだけにもっとチームにプラスになる働きができたらと思いました!


移籍してきて、最初は、東海1部の選手達の中でプレーしたいくだけで精一杯でしたが、

少し余裕もできてきた今は、欲が生まれてきたというか、

『もっと良いプレーを、安定してだしていきたい』というような気持ちがあります。

向上心は高く保ったまま、欲が強くなりすぎて、自分を見失わないように!



次節は、早くも来週に迫ってます!コンディション整えて、勝ちに貢献できるように頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
