スポンサーサイト


マスク

P1270869.jpg


今、家の中にいるにもかかわらず、マスクをしてます!


朝、起きたらリビングにいた妹が気持ち悪くて吐いたと言っていて、昼には、飲んだ葛根湯も吐いたと言うので、

僕は、ノロウイルスやで、病院行ったら?と勧め、

うつりたくないので、わざわざ木曜日にやってる病院まで調べました!



が、妹は、そんな兄の忠告を無視して、初詣に行くとかで、美容室まで行って伊勢神宮に行ってたもようです!



さきほど、帰ってきてすぐ病院へ向かいました。あんなに髪の毛セットして病院行ったら、

おかしいと思われるでしょう。髪型は、完全にキャバ嬢です><



しかし、あの元気さは羨ましい限りです。

風邪はひかないみたいです。僕にも、そのパワーをわけてもらいたいです!



そういうことで、今、マスクしてます!ノロウイルスなんかうつったらたまりません><

せっかくフィジカルやってるのが台無しです。



でも、調べてみたら、空気感染しにくいみたいです。

なんで、マスクはずして今から、小学校の運動場を走ります!

小学生早く帰ってくれないかなー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
