スポンサーサイト


関東遠征後

関東遠征から2週間、関東での良かった雰囲気はどこへやら...

自分自身、再び迷走してます><う~ん、難しい。

でも、後退しているわけじゃなくて、進歩するために必要な通過点!


先週は、月曜から体調を崩してました><

多分、暑さのせい。昔から暑さに弱い。東海リーグは冷房ついてて良かった♪

職場が暑すぎる><フットサルしてても平気やのに、事務仕事で熱中症気味。。。

急遽、仕事も入って、平日は練習行けませんでした。

で、体調悪いのは、フットサルしないと治らない><

土日にフットサルして治っていった♪


土曜は、勝さん(ギャング③)に誘ってもらって、コパオアシスに出場。

初めて出たけど、すごい場所でフットサルしてるなぁと...

コパオア

結果は、オーシャンズサテライトに負け。これでvsオーシャンサテ3連敗><

リーグ最終節、必ずリベンジする!


日曜は、ギャング練習からオークランド飲み会へ。

移籍してから中々行く機会はなくなってしまったけど、呼んでもらってありがとうございます♪

毎回のごとくめっちゃ楽しませてもらいました♪



月曜は、自転車で掘坂山クライム。

メンバーは、岡島さん(レガーレ③)とハセ(元ギャング)の3人。

まず、掘坂山まで行くのに、自転車を持ってくのに、軽トラを運転しました。

免許取得時以来、4~5年振りのマニュアル車。無駄に疲れました><


いつも明和の平坦ばっかで、自転車乗ってるので、初の山でした。

山、ナメてました。4.5kmの上りがこんなにきついとは...

登ってる途中、『2度と山なんかくるものか』と思いました><

が、なんとか登り切りました。

この山を毎週登ってる岡島さんの体力

掘坂山

良いトレーニングになりました!

個人的には、アップダウンの方が楽しめて良いですね。

もう少し、用具を整えて、様々なコースにチャレンジしたいきたいと思います!


今週末は、東海リーグ第2節、体調整えて頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
