

ゼブラ戦レポート

この前のゼブラ戦(開幕戦)のレポートです
   ↓↓↓
http://www.re-po.jp/hashi/2012/06/post-68.html

20120617E382AEE383A3E383B3E382B0E382BCE38396E383A91.jpg

写真付きので自分のことも取りあげてもらえました♪

素直に嬉しいし、モチベーションアップになります!

調子に乗らないように気をつけます。


レポートを書いてる橋爪さんには、昨年のファルコ戦の後、

インタビューというか話をしました(レガーレのメンバー表の監督に名前を書いていたので)。


それで覚えていてくれていて、ゼブラ戦のアップ中に

『移籍したんですね』と声をかけてもらいました!

そういうことがあったり、移籍デビュー戦ってこともあって、取りあげてくれたんやと思います。


やわらかいボールタッチはできないけど、ひたむきに頑張ります!



それよりも、チームのこと。

優勝候補・悲願の初優勝・・・



僕は、まだギャングでは1年目、東海1部でも1年目やけど、当然、そこを目指してやってる。

そこへの思いは強い!とういうかそこに固執していたからの移籍!

険しい道だと思いますが、1試合1試合勝っていく!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
