スポンサーサイト


関東遠征②vsファイル

前回の続き

翌日は、vsファイルフォックス@MFP味スタ

ファイルは、前日が関東リーグだったこともあってか、1.5軍くらいだったのかな?

いない選手が何人かいたり、関東リーグなら出ないような選手もでてた感じ。

ランニング35分ハーフを1試合と15分1本。

結果は、3-4で負け(0-0,2-3,1-1)。


ファイルの守備は堅かった。

ボールは持たせてくれるけど、最後の所は、簡単にやらせてもらえない。

何よりそれが、若い選手含め全員に浸透してる!


自分としては、前日に浦安とやれたことで、すごく自信を持ってプレーできた!

パスを回すところから→仕掛けるところへいけた気がする。

ただ、そのスピードアップしたところで、パスが少しずれたり、ボールコントロールができなかったり...

チャレンジあるのみ!


後半、0-1で負けている時に、中央をワンツーで抜け出してシュートを決めれたのも良かったです♪

自分らしいワンタッチのシンプルなプレーからの得点♪

ただ、そのすぐ後に、自分の寄せの甘さから失点したのは、残念><

得点とった後こそ、集中してディフェンス!



前々回のブログで行き詰まってると書きましたが、少し前が見えたような2日間でした!

ただ、相手に引き出してもらった部分もかなりあると思うので、

どんな相手でも、紅白戦でもやれるように取り組まないと!


土日を両方潰して、関東まで行って、たった2時間×2の練習試合。

2試合とも負けてしまったけれど、価値のある関東遠征になりました!

当然、最高の刺激をもらえてモチベーションアップ♪

後は、継続すること!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
