スポンサーサイト


停滞

先週は、試合明けの週でしたが、

水=練習,木=練習試合(vsラドソン),日=練習試合(vsヴェルデラッソ)といつも通りの活動でした。

日曜は仕事で行けませんでした。

ここ最近、自分自身、少し行き詰まりつつあります。

そもそも、ギャングに入って4月・5月とうまくいき過ぎてるくらいでした。

チームが変われば、役割というか求められるプレーも変わる。

レガーレでは、高いレベルの試合観て→自分達で考えて→練習に取り入れて→新しい選択肢を増やしてきました!

その自分で造っていくところが面白くて楽しかった♪


ギャングには、経験豊富な選手も多いんで、アドバイスや要求も多く貰えます!

そんな中で去年まではやらなかった・できなかったプレーにチャレンジするようになりました。

この前の開幕戦の1点目:前プレをかけられた時に、裏に走ってボールを受けるってのは、

去年なら途中で止まって受けてたかな。

試合でもそういうところが出て少しでも自分の変化を実感できました♪



ただ、増えた選択肢の中で良い判断ができてないことが多いです><

余裕がないというか落ち着かない...

後は、この前練習試合の時に言われたけど、去年のやってたプレーも忘れないように!


フットサル2年目、神奈川2部→1部へ移籍した時は、通用しなくて苦しんだ。

でもシーズン終盤以降、見える景色が激変した!

今シーズン、それを求めて移籍したんで、ここを乗り越えて、また1つステップアップする!



来週末は、関東遠征!

30日:バルドラール浦安

1日:ファイルフォックス

これ以上ない最高の相手との練習試合、刺激をもらってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
