スポンサーサイト


第1節vsXEBRA

6/17(日)は東海1部リーグ開幕戦でした!@オーシャンアリーナ

の前に、同じ日にあった東海2部リーグ開幕戦の話

会場に向かう車の中で、レガーレvsハイランドの速報を見て、

3-0でレガーレ勝ち!

仲よくさせてもらってるハイランドさんには、悪いけど、何か安心しました。

そして、自分も頑張らなければという気持ちになりました!



で、自分の方はというと結果8ー3で勝利!

今シーズンの開幕戦ということで、堅くて内容はもう一つな感じですが、

とりあえず結果が出て良かったです!

自分も緊張していたわけではないけど、堅かった。

やっぱり、公式戦となれば練習試合のようにはパスを回したりは中々できません><

失点が怖い...

でも、そんな中でも強いチームは力を発揮する!

自分も経験積んで、自信持って、試合でもやりたいことがやれるように頑張ります


個人的には、裏でロングボールを受けてからの滅多にないトゥーでのシュート

と味方のパスカットのおこぼれをもらうパワープレー返しで2得点。

開幕戦から幸先の良いスタートです!

あんまり得点をとるタイプではないけど、今期は、味方から多くのチャンスをもらえそうなんで、

コンスタントに得点もとれるようにしていきたいと思います!

昨期取れなかった、2桁を目標に!




最後になりましたが、観戦に来てくれた方々・普段から応援してもらっている方、ありがとうございました!

オーシャンアリーナでの試合は、去年のファルコ戦に続いて2回目でしたが、素晴らしい場所です。

観客も2部の時よりも多くの人が観に来てくれていて、最高の雰囲気の中で試合を楽しむことができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
