スポンサーサイト


6/6

6日の水曜は、ギャングの練習がなかったので、

ヴェルデラッソ松阪の練習に参加させてもらいました。

『県リーグ前やし、軽めかな』とか思ってましたが、

いきなりのフィジカル...><

監督=小久保さんからは、入らなくてOKと言うてもらいましたが、

参加させてもらって、フィジカルだけやらないとかはどうかと思うし、

明和の後輩=ヴェルデ⑰大平が、試合中の運動量が少ないとのことやったんで、

走らせてやろうと思って、頑張って参加しました!


フィジカルの後は、パスゲーム→シュー練→ゲームの流れでした。

日曜の交流戦とフィジカルが効いてか、みんなかなりしんどそうでした。

県リーグ前に追い込みますね。僕なら、試合までに回復しません><

体を動かせたらと思って参加させてもらいましたが、良いトレーニングになりました!

ありがとうございます。

久しぶりにアスキーでやりましたが、体育館とは使う筋肉が違ってか、

フィジカルのせいか、かなりの筋肉痛です。


練習後は、日曜のヴェルデの交流戦のDVDを観てました。

とりあえず、運動量の少ない⑰にダメだししときました!

ヴェルデは県リーグ2連敗とは思えない内容でした!

県L優勝した時のレガーレも6勝2敗1分けやったんで、

まだ、可能性あるんで頑張って欲しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習参加ありがとう!
カズが来てくれると大平のキャラが活きるよ。笑

アイツは走らせて、ダイエットさせなアカンで、
またしごいたって!!

Re: No title

こちらこそありがとうございました!

大平、走らせにまた参加させてもらいます
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
