スポンサーサイト


4月・5月まとめ

2ヶ月以上、更新していませんでした。

もうこのまま終了とも思いましたが、ひっそりと続けていこうと思います!

ギャングの活動が本格的になって2ヶ月、自分自身、思ってた以上にうまくいってます♪

今までとの違いにもっと苦しむと思ってたけど、本当に周りに良く合わせてもらってるというか、

助けてもらってます。東海リーグ2位は、やっぱすごい。



この2ヶ月で印象的だったことをいくつか。

①練習試合 vsデウソン神戸

アスピランチではなく、トップとの練習試合。

東海や関西リーグの上位勢ともほとんど試合経験がなく、いきなり地域を飛び越してF

ボール持っても、何にもできないくらいのプレッシャーでくるんだろうなとか思ってたけど、

落ち着いてやれば、しっかりパスも繋げました!これも味方あってですが...

DFは堅いし、ボールはもたれる。でも100%負けるかって言われたら、

そうでもないような気がしました。

まぁでも、この練習試合に対するモチベーション(位置付け)の違いはあると思いますが...

今まで、選手権<地チャンでしたが、選手権でFとやりたいって気持ちも芽生えました!



②伊勢選抜

今期は、今まで全くチャレンジしてこなかった選抜活動に参加しました。

三重選抜は落ちました。実力不足。

伊勢選抜では、多くの出場時間をいただきました。

多くのメンバーと初めてプレーする中、合わせるのが難しかったですが、

他のチームのメンバーとできて、良い経験になったし、楽しめました。



最後は、昨日の③練習試合vsヒュンフバイン

相手はFP5人しかいなかったけど、強かった。

今まで、やったことのないリズムでの攻撃。本当にやりづらかった。

少しのズレ、狭いスペースを突いてくる。

今まで、味方にカバーしてもらって誤魔化せていたところを突かれた気がしました。

関西は、SWHにこだわって観てましたが、関西リーグの強さを実感!



たった2ヶ月やけど、充実していて、少しうまくなれた気がする。

もちろん、現状に満足してるわけじゃないし、まだまだやれる気でいます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
