スポンサーサイト


アジアカップ

日本勝ちましたね!!

フィジカル部活動後だったので、眠気と格闘しながら、観てました。


今の日本代表良いですね。自分的には、こんなに代表の試合見たの久しぶりな気がします。

小学校以来かな?


W杯でさえ、日本の試合半分しか観てないですからね。。。

非国民だとか言われますけど、別に応援してないわけじゃないです!


ただ、サッカーに関しては、日本じゃなくて良い!おもしろい試合が見れたらそれで良い。

もちろん、日本がおもろい試合して勝てばそれがベスト。


で、今の日本代表は面白い!特に前半は、流動的に動いてパス回っておもろい!


でも後半、動き減って厳しくなる!


やっぱり、サッカーでもフットサルでもフィジカルは大事!



ってことで、今日もジムで筋トレ⇒運動場で走る。



アジアカップ決勝戦は、土曜の深夜。

練習や。。。後半からしか観れやん><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?の目の前でワンセグ観戦やら試合結果やら言うと練習が殺人メニューになります。。。

気をつけます!
僕には、チャンピオンズリーグの結果は言わないでください!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
