スポンサーサイト


楽しむ

火曜は、練習でした!

メンバーは、⑤⑥⑧⑨⑪⑭の5人!ゴレなしなんで、対人系の練習中心に!

そして、最後は、3対3・オールコートでミニゲーム!

オールコートでミニゲームっておかしいかな。。。


罰ゲームありで、4試合!

前回の練習、2対2で無敗を誇った⑨についに土をつけました♪

ただ、⑨にとって、罰ゲームが大した罰になってないような気がします!

この日は、心なしか⑤がキレてた気がします!

僕は、体重め。。。全然、ついてけない><DF頑張ろう!



金曜は、三重頂上決戦の予選@オークランドに出ました!

結果は、0勝4敗で最下位。僕、ノーゴール><

決勝大会に行けないし、高校の同級生達とボールを蹴ることが目的だったのですが、

負けるとやっぱり、楽しさ半減ですね。


それと最近、どんどん、エンジョイでプレーできなくなってきた。

やってるうちに飽きてくる。。。2本くらいやれれば満足やわ!

ってか、エンジョイってなんやろう?

レガーレの練習楽しいし、練習試合なら尚良い、東海2部リーグも楽しんだし。。。

本気になればなるほど面白いし、相手が強いほど楽しい♪

自分にとっては、競技=エンジョイ!最近、トレーニングしてる時も楽しめてるし!


でも、走ってる時は苦しい><

ハンマー投げの室伏広治選手が世界陸上で金メダル取った時に、

『きついトレーニング・怪我した後のリハビリも楽しい』

そういう境地にたどり着けると良いな!


エンジョイフットサル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
