スポンサーサイト


vsハイランド

昨日は、伊勢県営フルコートでハイランドさんと練習試合でした!

県リーグを制して、来期からの東海2部に向けて新しい選手もいたハイランドさん。

対するレガーレは、FP:④⑤⑥⑧⑨⑪⑭,ゴレ:⑩とお馴染みのメンバー!

④が1本目終了して、体調不良で帰宅><


レガーレとしては、オフ明け、一発目のゲーム形式!

テーマは、昨期、リーグ2位の失点数を誇るDFのテコ入れ。

この2年間、ほぼ同じメンバーで戦ってきて、築き上げてきたDF。

が、昨シーズン途中からDFの向上が、停滞していた><

僕の中では、今までのDFはあくまで第1段階で、

ずっとやり方を変えたいと思ってたけど、中々できず2年経過。

レベルアップするため、新しいものにチャレンジする時!

昨日は、その初陣。

理論的には、いろいろ説明してた僕も、実際やってみると、今までのDFが体に染みついているし、

判断するのは、一瞬。今まで、出せてた声もでない><

分かってたけど、簡単にはいかない。



ただ、初回としては、良かったような気がします。

新メンバーがいるハイランドさんの連携不足に助けられたとこもありますが、
(ハイランドさんと東海であたるのは、新メンバーがかみ合う前が良いですねw)

なんとなくDFのイメージを掴めたんじゃないでしょうか?


攻撃でも、自分達らしさが出せて一発目としては、良いスタートがきれました!



新シーズンに向けて、決まってないこと・決めなきゃいけないこと・迷ってること等々、あると思います。

まだ、シーズン終わって1ヶ月経ってないし、慌てることはない。

でも、不確定なものがあってとしても、進んでいきます!

1回1回を大切に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
