スポンサーサイト


慌ただしい週末

木曜は、オフ明け一発目の練習。

残念ながら集まったのは、⑥⑧⑨⑭の4人と早退の⑪。


⑪が帰ってから、罰ゲームありで、ひたすら2対2のミニゲームをやりましたが、

⑨は1回も罰ゲームなし。シーズンオフに入って、思う存分トレーニングができ、強さが増してます。。。

オフ明け一発目なので、リラックスモードでenjoyして終了。




金曜は、オークランドの飲み会。

忘れられてたみたいで、当日に誘われましたが余裕で予定空いてました><

当日に呼ばれるくらいの脇役なので、内容については触れません。

みなさん、守りに入ってない生き方が非常に好感が持てます!楽しい

20時半スタートだったので、当然、電車のある時間に終わるわけもなく、

帰りは、家までタクシーしてもらって、4時半帰宅。ありがとうございました



お酒の残る目覚めだった、土曜は、朝からアスキーへ。

雪が降る中、明和FCのスタッフとして、松阪の小学生フットサル大会。

年が空けてから、1度も行ってなくて、ただの臨時コーチである僕が呼ばれたのは、

審判役と昼過ぎにやる混合マッチ(小学生・保護者父・保護者母・指導者・小学生ゴレで出場)のため!

基本的に、何でも負けるのが嫌いな明和の監督と僕、

小学生が予選3位とダメだったので、混合マッチで優勝を目指しましたw

残念ながら決勝でPK負け><しかも、監督と僕が外しましたw


寒さと疲れがピークだったので、お風呂によって、帰宅してご飯食べ、即就寝(夜7時)



日曜、朝からロンヨンカップの予選@愛知フットサルクラブ

決勝大会に行きたかったので、豪華メンバーを揃えましたが、まさかの決勝で逆転負け><

スポンサーであるげんださんの目は、厳しくレガーレ⑧は契約を切られそうですw

ちなみに僕も全く活躍できず、敗因となる決定的なシュートを外しましたが、

ラファエルとともに、チームの発案者なので、しばらくは切られずに使ってもらえそうです!


大会後、風呂→飯→家に寄って、すぐさま伊勢県営へハイランドと練習試合!

めいいっぱい週末を楽しみました♪

来週は、土日共に仕事><平日を楽しみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
