スポンサーサイト


2011シーズン

チームとしても、個人としても、初の地域リーグでの1年間が終わりました。

東海2部リーグ7位。4勝5敗。得点36、失点41


得点は1試合4点ペースでリーグ6位

失点がリーグ9位(ワースト2位)

サテライト戦の1-6以外は、形はどうであれ上位陣からも得点は取れている!

それよりリーグワースト2位のDFは問題。で、フェアプレーポイントがリーグ1位。

クリーンなチームっていえば聞こえは良いけど、多分、DFでそれだけ激しくいけてないってこと。

来期への改善ポイント!


4勝5敗という結果には、満足はしていないけど、チームの現状を考えれば悪くないのかな。

降格という最悪の状況は免れたし、成長したところもあるので、来期ステップアップできればOK。



個人としては、怪我もありながら全試合出場!9得点

なんとなくキリが良いので、二桁10点を目標にしていたので残念。

チーム課題と同じで、僕もDFをもっとしっかりできないと。。。

最後の2試合では、サックリ抜かれるシーンがありました><

後は、メンタルコントロール。苦しい時に、頼れる選手に!


フィジカル・技術・メンタル・頭の中etc

わずかながらですが、それぞれ上達があったような気がします!


何より東海2部リーグへの挑戦は、楽しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
