スポンサーサイト


vs鷹の爪さん

一昨日の日曜は、滋賀県リーグの鷹の爪さんと練習試合でした。@鈴鹿スポーツガーデン

かなり久しぶりの練習試合でした。3時間体育館取って、15分ひたすら。

結果は、五分五分かちょい負けくらいかな。。。


攻撃は、引いて守る相手を崩せず、シュートチャンスも少なかったですね。

合間にいろいろ話してみても、中々うまくいかないと、

段々どうしたら良いのかもわからなくなってしまう><

ファルコ戦の良いイメージはどこへやら。。。


自分自身の伝えたいことは、その都度言うてます!

・フォローに入るタイミングが遅い。

・パスを出した後のフリーラン

・ボールをもらう時の体の向き。

・パスのタイミング

・スピードアップ


もっともっと全員が要求しないといけないし、意見交換して意思疎通を。


・何も考えてないフワっとしたランが多い。

・ポジショニングを細かいところまでこだわって欲しい。

・プレースピードをあげる

・選択肢を多く持つ。

いきなりは無理。1回1回少しでも良くなるように!


DFは、プレスを意識してやりましたが、まだまだ!

こちらも声かけて意識統一。それともっと足を動かすこと!



新年、ゲーム形式は、課題多しでした!年末には、見違えるチームになろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
