スポンサーサイト


第2回フィジカル部

今日は、第2回フィジカル部の活動でした。

参加者は、⑥⑦⑨24の4名が参加。


ボールを使うことなく、ひたすら走りました!

辛かったです。。。心が折れかけました。

24は体が軽いです!瞬発力ない自分は、どんどん放されていきます!

⑨は、フィジカル前にジムで筋トレしてたみたいです!それでも、楽勝こなしてました!

⑦は、ダイエット中です。が、元々瞬発力はあるので、速いです!

自分は、1人遅れ気味でした><


その後、デポに行って、⑦がプロテインを購入してました

P1250865.jpg

⑨は、買ってませんが、もうプロテインなんて必要ないでしょう。

そんな中、自分は、

P1250866.jpg

プロテインの代わりに、たい焼きを2つ食べました!

甘いものやめられません。特に粒あんが。

9月から、6年振りの実家暮らしになって、家には、たくさん甘い誘惑があります!

ほとんど、誘惑に負けて、食べます!太らないように気をつけないと。。。



話は変わりますが、今日の15時頃、手術をする祖母を眼科に送り迎えをしていたら、

眼科の駐車場で『昇格おめでとうございます』と声をかけられビックリしました!


東海リーガーと偶然会いました。全日本女子の運営の時に一緒だったので、僕のことを覚えてくれてたみたいです

スーツだったんで、営業の仕事か何かですかね。

こっちは、いつものスボルメピステです!平日の昼に何やってんだコイツとか思われたかもしれませんね。

ニートなんです!!



今から、日韓戦。がんばれ日本
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おい!
たい焼き太るぞ!!
フィジカル部また参加します。

フットサルバカニートさんへ

僕頭がバカ=脳ミソ小さい=体も人より軽いんです

?さんが遅いのは頭が賢いせいだと思います 思うだけです

土曜も頑張りましょう!

次は8も参加させよう(^O^)

>⑦さん
魚なんで大丈夫だと信じてます!!


>24
そうか、俺は頭が重すぎるのか。。。
なら仕方ない。みんながサッカーしてた高校時代に勉強しすぎた。


>⑨さん
無理やり連れて来てください!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
